スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

シーサーもこにゃん

  今日は ケイタイの写真から・・・



  最近 もこにゃんは シーサー化してきました。

  玄関口の この場所で しばらく 鳥しゃんや 

  お向かいのお宅の モナちゃん(ゴールデンレトリバー14歳)や

  高校生の お姉ちゃん・・・中学生の お兄ちゃん・・・

  車で 出勤の ご近所さんたちを 

  シーサーのようにして 見守っています。



  みなにゃ~~ん  いってらっしゃ~い!!
  気をつけてにゃぁ~~~~~ぁ!!





  それから いつものお散歩コースの ところに 試しに少し ねこ草を植えてみました。

  一度 植えた場所を 教えてあげたら、

  憶えてくれて ねこ草食べたい気分になると 自分からここに行って

  食べてくれるようになりました。

  今度は もう少し多めに種をまいておこうと思います。




  お利口さんだね~~~~~ぇ!!



  おいち。



  今日の おまけ

  右 横顔



  左 横顔




  こちらの地方も 今朝は寒かったです・・・
  北海道は・・・吹雪いていましたね・・・
  
  カゼひかないように 気をつけてくださいね~
  
  よい、週末を・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/389-7fd3673d
<< イケるくち・・・??? | TOP | 愛の証 >>