スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

イケるくち・・・???

  

  あ~らん

  いらっしゃ~い!!

  スナック もこ へ ようこそ・・・

  今日は お休みでしょ??

  ゆっくりして行ってねぇン





  おビール??

  わたしも 一杯 いただいちゃおうっかな~ン・・・


  おつまみは・・・

  あめちゃん しかないんだけど・・・いいかしら~ン?

  はい・・・どぉぞぉ~ン




  

  あら ヤだわぁン!!
  
  ちょっと 酔っちゃったみたい・・・





  ん~~~ン

  眠くなっちゃったわぁ




  ひとりで 寝るの・・・さみしいから・・・

  と・な・り・に・き・て・・・ぅふ。


  もこにゃんが ごろんと~横になったら・・・・

           何だか 今日、イケそうな きがするぅ~~~ぅ



  あると 思います・・・








   クックックッ・・・






   スナック もこ ・・・・だって!!

   ケケケケッ・・・







   イケそうな気がする・・・だって・・・




   ない・・・と思います。

  
   

   

   


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/388-f8708417
<< あ~ぁ・・・ | TOP | シーサーもこにゃん >>