スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこもこもこ

  超ブ厚い、高級(?)毛皮を着ている もこにゃんには

  まだまだ・・・ぜんぜん・・・まったく・・・と 言っていいくらい・・・・・

  寒さは カンジていないのか?

  ドンカンなのか?

  まっ もともと雪国生まれだし・・・??・・・カンケイない~とか言わないの~~~。

  フローリングに ごろ~んしても  平気みたいです。






  何か? って顔で こっちを見ています。






  おっと!!  バランスを 崩してしまいました。





  またまた ヘンな 毛繕い・・・
  顔は???





  少し 顔がみえました。







  ヘンな スタイルの 原因究明しました・・・
  それは・・・わきの下に 毛玉が・・・できてたんです。
  愛の営みの最中に 普段触らせてくれない お腹を中心に 触っていたら・・・
  発見してしまいました。
  朝、4時ごろから その毛玉のお手入れをしてあげて・・・
  一応、キレイに 毛玉さんと さよならしました。
  おかげで・・・(?)・・・もこママは 少しダウン気味・・・笑
  (そのせいでは ないんですけど・・・)
  普段 低体温なので これくらいでも・・・キツイ!!





  もっと マメに丁寧に・・・ブラシッシングしてあげないと・・・反省。



  今日の おまけ

  もこにゃんは 上手に開き戸を 開けます。
  この奥は 納戸で、使わない布団や 扇風機、掃除機、スットク品(もこトイレグッズ)などが
  入っています。
  
  この部屋を 探険したり 遊び場にしたりして
  お留守番の間 たのしんでいるようです。

  いつも 私が帰宅すると・・・開いています。笑







  長くなりましたが・・・
  10月20日に 避妊手術の予定でしたが、
  血液検査の結果 腎臓関係の数値が イマイチで 延期になっていました。
  明日、再度 血液検査をして 結果がよければ・・・
  避妊手術・・・となります。
  
  明日の結果次第ですが・・・
  また、報告させていただきますネ。


  
  


  

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/382-afe24648
<< 八ヶ月の誕生日は避妊手術   | TOP | 赤とんぼの 代役 >>