スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

術後3日目は・・・

  随分 元気になってきました。

  避妊手術前・・・ほどの 運動量はありませんが

  出窓にも 登れるようになり




  お手手を浮かせて ヘンなポーズまで サービスしてくれました。





  そして・・・
  破壊された 赤とんぼさん・・・復活の日は まだまだ先のようで・・・・・

  (ただ、もこママが サボッてるだけですけど・・・・)

  今度は 緑色の とんぼさん・・・です。

  ネジネジして留めてあるのに 興味シンシン・・・




  ハッスルはしませんでしたが、

  ちゃいちゃいして 少し遊びました。





  順調に 回復しています!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/377-bea82b9d
<< 暖かい・・・と やっと 気づいたの | TOP | 術後2日目は・・・寝る寝る・・・ねこ >>