スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

凶暴化・・・

  避妊手術後 すっかり元気になった もこにゃん

  抜糸は まだ・・・なので 

  ピンクのイチゴの服を 着てもらっています。

  傷口も きれいになってきて・・・

  
  ママ~
  もぉ この服・・・脱ぎたいにゃぁ~!!
  お毛毛 キレイにできにゃいし・・・





  抜糸がまだだから・・・もぉ少し着ててよ・・・・・


  脱ぎたい! 脱ぎたい!! 脱ぎたい~~~~~ぃっ!!!





  必死になって・・・

  凶暴化して・・・

  ママが手縫いで 補正した マジックテープの 部分を・・・!!

  すごい コワイ お顔で・・・・・




  っと 思ったら・・・

  ママが寝る準備を していると・・・

  ちょこんと また お膝に乗ってきました。





  これは・・・

  ママ~!
  早く寝ようよ~ぉ

  の催促です





  こうして・・・

  もこにゃんと もこママの ラブラブな 夜は 始まるのです・・・・・ふふふっ








   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/369-abc307ba
<< 今朝の お散歩 | TOP | キャットタワーデビュー >>