スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今朝の お散歩

  昨日、もこにゃんに懇願されて

  イチゴの術後服を 脱がせてあげました。

  少し 毛玉ができていましたが、

  なんだかスッキリした様子で 一生懸命 キレイキレイしていました。



  さてさて・・・
  今日で 11月も 終わり・・・
  明日から 12月です・・・

  こちらの地方は 最低気温 6度  最高気温  12度   の予報。

  うちの お嬢様は 寒くても 毎朝の お散歩は 欠かせません・・・

  これから もっと寒くなっても・・・続くのでしょうか?   

  今朝もけっこう寒かったのですが・・・


まずは よそ様のお宅の 覗き見・・・




  そして・・・これまた よそ様のお宅に 忍び込み・・・





  一通り覗き見チェックが 終わると
  ネコ草の場所に もこ まっしぐら・・・

 
  ガッついています。





  美味しい・・・らしい・・・です。





  チュンチュン・・・鳥さんの声に・・・反応





  ある程度 満足すると また トコトコ歩き出し・・・





  また よそ様のお宅の 庭先で 休憩してみる・・・




  
  風があり もこにゃんの お毛毛が なびいています。





  あ~~~ぁ さぶっ!!

  もこにゃん・・・早く お家に帰ろうよ!!




  みなさんも 風邪など ひかれませんように・・・

  よい 休日を!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/368-93a13668
<< 抜糸・・・無事 終了。 | TOP | 凶暴化・・・ >>