スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

抜糸・・・無事 終了。

  11月17日に 避妊手術をして

  昨日、12月1日 無事、抜糸してきました。

  記念写真(?)を 撮っておきました。

  

  抜糸前
  糸が透明なので わかりにくいですが・・・









  ハロゲンヒーターの前で くつろぎ中・・・ 













  さぁ 病院に行って 抜糸してもらおうね~!
  キャリーに入れられると イヤな予感がするのか・・・
  必死になって アミの部分に アタマを押し付けて 
  お顔が グニャ~なってます!!





  病院で 奥さん先生に抱っこしてもらって ご主人先生が 糸を切ってくださいました。
  けっこうじっとしてて 4本 アッ!っと言う間に 終わりました。
  手術から2週間経っていたので、お腹のお毛毛が伸びてて
  先生たちも ビックリされていました。

  毛深い・・・もこにゃん
  抜糸後。







  もこちち を ハッキリ見れるの・・・って今だけ・・・
  期間限定・・・超レア・・・





  毛玉ができていたところも カットしたり コームで梳いたりしたので
  キレイになりました。


  これで やっと ホッとしました。
  あとは 太らせないように 注意していかなければ・・・

  でも、もこにゃん 2.4キログラム で 少し ちっちゃ目・・・デス。
  おデブに見えるのは・・・

  超豪華な 毛皮・・・着太り・・・なんですよ。





   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/367-61f5c52f
<< クイズ・・・これは何でしょう? | TOP | 今朝の お散歩 >>