スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

クイズ・・・これは何でしょう?

   

  クイズ

  さて・・・コレは何でしょう???





  綿菓子  ?



  ファイナルアンサー    ・・・・・ふるっ!!



  少し 離れて見ると・・・

  もぉ おわかりかな?





  そぉ~

  正解は・・・・・

  もこにゃんの しっぽ・・・でしたぁ~!!





  ヨダレ いっぱいつけています!!









   今日のおまけ

   ド・ド・ド・アップもこにゃん

   かわい~い!! (親ばば・・・再・・・)

   




   写真では 解りにくいのですが・・・

   んべぇ~ってなるので アゴの お毛毛を カットしてあげてたら・・・

   大事な おヒゲまで・・・切ってしまった!!

   ごめんよ~!もこにゃん!!




  
   しかも・・・両方とも・・・

   ごめん!ごめん!!







   ガーーーーーーーン!!

   もこにゃんが アホ になってしまった!!


   みなさんも にゃんこの 大事な おヒゲは 切らないように

   注意してくださいね!!




     

  もこママの お気に入り・・・
  もこにゃんの 左目の目じりに 少しだけ 黒いまつげが あるんです。
  まつげの エクステ してるみたいで・・・
  じぃ~~~っと見てしまいます・・・・




    

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/366-5c386950
<< 寝てる時 | TOP | 抜糸・・・無事 終了。 >>