スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

好みの 検証

  避妊手術後の カリカリは カロリー低めのものにされていますか?

  うちは 手術前の血液検査で 引っかかり、先生から 腎臓サポートの

  療法食をススメられました。

  その後の検査では OKだったのですが

  もともと スコティッシュは 腎臓系が 弱いそうなので

  続けてあげてもいいかもしれません・・・とのことだったので

  購入したのが まだ い~っぱい残ってるし・・・

  食べてもらっています。

  で、気になったのが 好み・・・スキ? キライ?






  右    腎臓サポートの 療法食
  中    ロイカナ & Hレセピー
  左    ホリスティックレセピーライト (低カロリー)


  あんまり 好き嫌いなく 何でも食べてくれるもこにゃんは

  この3種類の中では 右の 療法食 を一番食べていました・・・

  療法食を 食べてくれない にゃんこもいるみたいなので

  もこにゃんは お利口さんです・・・笑



  ちょこちょこ喰いをしながら またまた トンボさんで 遊んでいます。

  最近の もこマイブーム





  ワルそうな 顔つきになっています・・・




  そして ヘンな 格好・・・
  あんよを ちゃんとお手手で持って・・・
  チュッ★



  
  カワイイ・・・





  今日は めちゃめちゃ 寒い・・・
  ・・・・・・のに お散歩行きました。

  ネコは コタツで 丸くなる♪

  もこにゃんは ネコ じゃないのか!?


  あったか~くして にゃんこと よい週末を・・・







     

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/363-97d4186b
<< 寒い日には・・・ | TOP | 黄パジャマ >>