スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

最近、気づいたこと

  最近、もこママが 気づいたことが あります。

  それは・・・

  
  もしかして・・・

  もこにゃん ちょっと・・・

  「しゃくれ 」・・・てる・・・

  写真見て そぉ思いませんか~?






  下あご・・・に注目してください・・・






  ほら・・・ね?




  
  やっぱり みなさん、そぉ思うでしょう??





  そして・・・もうひとつ・・・
 
  後頭部から 見てみると・・・






  お耳が 4つ・・・あるみたいでしょう?

  冬毛になって もふもふになったら ここまで もふもふしてきました・・・

  けっこう もこママは 気に入っています。



  おまけにもうひとつ・・・

  自分のしっぽが いくらもこもこふわふわで あったかいかもしれないけど・・・

  しっぽの上に乗って くつろがなくても・・・いいんじゃないの~??




  重くないのかな~?




  もこにゃんは 気持ち良さそうな お顔していますが・・・

まぁ、サイコウの毛皮ですからね・・・

  暖かいんでしょう・・・笑







     
    






     



  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/352-bfdffc10
<< サッカーより もこにゃん | TOP | 9ヶ月の お誕生日 >>