スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

サッカーより もこにゃん

  昨夜、サッカーのクラブチームの試合?

  何だか わかんないけど・・・

  ガンバ大阪 対 マンチェスター ユナイテッド の

  試合がありました。

  ガンバの えんどうのコロコロPK・・・・・

  くりすちゃ~のろなうど や るぅにぃ のボールテクニック・・・

  ついつい・・・熱くなって テレビにかじりついてると・・・・・

  怒ってるネコ・・・1匹・・・



  ママ!!
  う・る・さ・い!!
  サッカーなんかより・・・もこにゃんと 遊んでよ~ぉ!!
  (目が 怒ってる・・・コワイ・・・)




  はいはい・・・
  もこにゃんは 隙間や ものの下から 出てくるおもちゃに タイヘン興味あり・・・。




  それ~!!



  サッカーが 気になりながらも・・・
  もこにゃんの 遊びの相手してました。




  ご満足いただけたでしょうか?







  ・・・・・とっても ご満足いただけた・・・ようです。





     
   

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/351-2137c8bf
<< 舌、舌、舌 | TOP | 最近、気づいたこと >>