スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ちょっかい

  昨日、さすがに もこにゃんも寒かったのか・・・

  まるくなって 寝ていました。






  イヒヒヒッ・・・

  イタズラこころに 火がついた・・・もこママ。

  まずは・・・カエルさん・・・のせてみました・・・





  
  お次は・・・

  耳折れスコティッ~~ッシュ!!





  またまた お次は・・・

  イケてるヘアスタイル・・・





  もぉ~

  いいかげんにしてほしい・・・にゃ





  

  あまりにも 気持ち良さそうに もこにゃんが寝てたので・・・

  つい・・・ちょっかい出したくなるんですよね~!!

  ごめんね~もこにゃん・・・ふふふっ(反省の色なし・・・)






  ひきつづき ごゆっくり おねんねしてください!!


  あ!

  すでに 夢の中のようです・・・

  スゥ~スゥ~~




   


  

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/348-1b737e82
<< これなぁ~に?? | TOP | しっかり休息を・・・ >>