スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

これなぁ~に??

 


   ママ~!

   これ・・・なぁに?

   なんか・・・いいニオイするよ~!!




  

   クンクン♪





   もこにゃん・・・これ・・・スキ・・・かもぉ~!!





   コレで 遊びた~い!! ちょ~だいよ~・・・





   

   さてさて・・・この正体は・・・・????

   ジャジャ~~~ァン!









   そぉ~なんです・・・





   もこにゃんの お毛毛・・・・・

   ブラッシングで抜けた毛や 術後服で できてしまった毛玉の毛
 
   ずぅ~っと コツコツ・・・地味~に 集めておりました・・・

   丸めてみると~
  




   

   

   それでも 捨てたり、コロコロに付いたものとかあるので カンペキではないんですけど。

   

   ・・・今、ピンポン玉より 少し大きいくらい・・・ですかね・・・

   まだまだ 集めて 「 巨大 もこ毛玉ボール 」・・・制作していきます。



   もこママの 地味~ぃな 趣味・・・です。




   でも 明るく・・・・

   
   みなにゃ~ん!! メリー クリスマ~ス!!








   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/347-ca6337ca
<< サンタさ~ぁん・・・ | TOP | ちょっかい >>