スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

最高峰、到達

  今日で もこにゃんと 二人暮らしを始めて 7ヶ月。

  700~800グラムしかなかった チビもこにゃんも

  2600グラムに・・・

  へなちょこだった お毛毛も 超ゴージャスに なりました。

  高いところも 平気

  キャットタワーの上で これまでの 7ヶ月のことでも

  思い出してくれているのでしょうか・・・? しみじみ・・・

  




  この前まで、2,3段目に乗って おもちゃを落として

  一番上は つかまり立ちを するくらいでしたが・・・





  いつのまにか・・・

  最高峰でくつろいでいます。









  しかも ちょっと 得意げ・・・フフフンッ








  フラッシュをたくと キラキラお目目のもこにゃんになり・・・キラーン☆

  


  




  まぶし~い と不満顔・・・ブス~





  時には 歌いながら・・・♪ ランラン ♪



  「 に~くきゅうを~太陽に~♪ 透かしてみれば~ぁ♪ ・・・・・」








  そして、ある時には

  モンスターのように 変貌・・・キャ~ァァァ





  

  とりあえず、タワーも 気に入ってくれてるみたいだし・・・

  お留守番の間も こうやって 楽しんでくれていると思います。


  よかった!よかった・・・!!





   


   


  

  


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/345-47ba85f4
<< してはいけない事。 | TOP | サンタさ~ぁん・・・ >>