スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お風呂の時間ですよ~。

  ママ~!

  お風呂の時間ですよ~







  ママは 忙しいから・・・

  もこにゃん 先に入っていいよ~





  は~い・・・じゃぁ お先に~ぃ






  




  フタを 開けてっと・・・








  アタマから・・・???



  

  




  ママ~

  お先に お風呂 いただきました~。

  ペコリ~(今日も 礼儀正しい もこにゃん)



  ママ~!

  冷めないうちに 早く 入りにゃよ~!!






  ってか! お風呂入ってないや~ん

  毛 濡れてないし・・・・・

                      あ・・・バレた・・・しょぼん・・・







 




  毎日、お風呂のチェックは 欠かせません。

  これも 日課の ひとつで

  私が 入る前と 入った後 必ず もこにゃんも お風呂場に行かないと

  気がすまないようです・・・。



  もこにゃんは 規則正しい生活・・・割と 几帳面だったりするみたい・・・

  みなにゃん・・・年末、年始で 生活のリズムが 狂ってしまうでしょう?

  もこにゃんを 見習って・・・規則正しく・・・美しく(?)・・・ですね。







   

   
  




  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/343-fea67f3b
<< もこにゃん写真 ? | TOP | してはいけない事。 >>