スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃん写真 ?

  昨日に ひき続きまして・・・

  ダラダラと 写真を 出していきます。

  お暇なら お付き合いください・・・



  足蹴り得意ネコ

  いたずらっ子の やんちゃそうな お顔しています。





  けっこう・・・マジ痛です







  もこにゃんは カメラに写らないように 必死に蹴り入れてます・・・イタイ・・・  





  そして、
  ザラザラ舌の 持ち主

  お毛毛が 舌についてます。




  歯ブラシが入っていた ナイロン

  これ系を ガシガシするの・・・好きみたい・・・


















  タワーで遊ぶネコ
 
  自分で 落としておいて 悲しそうなお顔で おもちゃを見つめる・・・




  


















   ブレブレ意味なし 写真で すみません・・・


   
   最後まで 見てくださり ありがとうございます。







      
   


   


   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/341-c9bd081c
<< 年末年始の過ごし方 | TOP | もこにゃん写真 ? >>