スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

年末年始の過ごし方

  今日は 2008年12月31日 大晦日ですね。

  今年は 5月26日から もこにゃんと二人暮らしを始めて・・・

  もこにゃんのブログに挑戦して・・・

  そして・・・たくさんの出会いがありました。

  もこにゃんに・・・見てくださった方に 感謝・・・です!!

  来年も もこママの 親ばば ぶりは さらにパワーアップしてまいりますので

  どうぞ よろしくお願いいたします。

 




  今年 最後の お散歩・・・少し みぞれ っぽい感じのが ちらついていました。
  さすがに 今朝は 寒くて 5分ほどで 終了。
                                  さぶっ!




  さてさて・・・
  年末、年始は みなにゃん・・・どのようにお過ごしですか?



  今年中に 「 ゴメン!」って 懺悔・・・ありませんか?

  今年の懺悔 今年のうちに・・・                ゴメンちゃい・・




  
  もこママは 紅白を見て ジャニーズのカウントダウンを見て・・・

  もこにゃんと 新年を迎えたいと思います。

  年越しそばは こんな風にして・・・

  ツルツル~~ゥ っと食べるんだよ!!             ツルツルツル~~~







  お正月は・・・?


  お笑いを見て・・・
  ウケケケ・・笑う?                      クククッ・・





  笑うかどには福来る??                    オホホホ・・・







  寝て過ごす??

  添い寝・・・しましょうか?                  横に どぞっ・・・





  腕枕・・・してあげよっか?                  は~い・・・
      





  ネコたんぽ(湯たんぽ)になってあげよっか?          ぬくぬくよ・・・





  飲みすぎ 食べすぎには 注意してくださいにゃ~        メタボ???
   




  

  来年は 1月4日から更新します。

  今年は お世話になりました。

  たくさんの 訪問、コメント ありがとうございました。

  来年も よろしくお願いいたします。

  よい お年を~~~


                        バイバイ!!


  も、も、もこにゃん・・・それ・・・アシでしょう??

  アシで バイバイしたら いけないよ~!!



                       デヘッ

  笑ってごまかすな・・・ 


  最後に キリっと・・・                  キリッ!!






  2008年さようなら~!!


  

  
  
  

                   もこにゃん& もこママ
  




  
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/340-31ed2276
<< 初めての年末年始 | TOP | もこにゃん写真 ? >>