スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

元旦の様子

  もぉ 6日になってしまいましたが

  元旦の もこにゃんの様子を 報告しま~す。


  2009年の 初お散歩
  長崎は 雪がちらついて とっても寒い元旦でした。
  ご近所さんの様子を ご覧になっておられます・・・




  いつものように ねこ草を 食べて




  レンガの上を歩いて・・・




  早めに お散歩終了。


  そして・・・

  遅くなりましたが もこにゃんから みなにゃんに 新年のご挨拶。

  今年もよろしくにゃ~~~ぁ




  そして もこママは 実家に向かいました。

  長崎自動車道は 雪がすごくて
  運転していて 少し怖かったです!!
  雪道なんか 運転したことなかったので・・・




  初めて 2泊のお留守番を お利口さんに していてくれた もこにゃん
  ちょっと オトナになってきたなぁ~っと思います。

  
  こちらは 実家の グレィちゃん  4歳 ♀

  得意技は もぐら、トカゲ、せみ獲り。




  グレイ色じゃないんですけど 何でか グレィちゃん・・・なのです。

  ちょっと ブス子ちゃんです

  しかも・・・超 ビビリ、 抱っこイヤイヤ・・・

  目つきが・・・コワイ!!
  



  私が とってもかわいがるのに とってもとっても・・・迷惑みたいで

  私と目が合うと ダッシュして逃げてしまいます。

  


  実家で 食っちゃ寝 食っちゃ寝していたら・・・
  ジーンズがちょっとキツくなってしまいました・・・
  ヤバイです!

  お正月太りに いいダイエット法・・・知りたいです

  だれか~~ぁ  おしえて~ぇぇぇ~~~!!








     


  

  
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/338-01a7f710
<< おご馳走??? | TOP | 初めての年末年始 >>