スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

初公開

  やっと 写すことができました・・・ウレシイ・・・

  もこにゃんの ニッカポッカ姿。

  しかし・・・そこには 痛みを伴う 辛い撮影でした。

  バックが もこにゃんの トイレの前ですが・・・

  あなたには・・・・・ニッカポッカしか 見えない・・・はず!!

  では、初公開、もこにゃんの ニッカポッカ姿です~~~~~


  じゃ~ん





  どうですか~??


  避妊手術で お腹の真ん中のお毛毛がまだ 生え揃っていないのですが・・・

  見事な・・・ニッカポッカ・・・

  ちょこんと出た足も めちゃかわいい!!






  マジ噛みしやがる!! なぜか、カメラ目線・・・






  も少し、も少し、立派な姿を みなさんに~!!  イタイ~・・・・・







  痛みに耐えるのだ!!  もこママがんばれ!!
 




  もこにゃん・・・もぉいいよ~!!






  もぉ ガブ~ッしないで!!

  お疲れさま~!!



  もこママ 満足!満足!!

  でも、非常に痛かった撮影でした・・・






     



  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/327-ac0c39c8
<< 10ヶ月の 誕生日 | TOP | ニオイのチェック、久々。 >>