スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

フクロウ・・・か!?

  今朝は この冬一番の冷え込みで

  もちろん家の周りは またまた 雪。

  積雪は 1センチほどでしたが、気温が低かったので

  日が昇っても あんまりとけていませんでした。



  もこにゃんは この冬 毛皮がとってもゴージャスになって

  寒さ対策は万全です。

  そして・・・・・

  なんと!

  フクロウ化してしまいました。

  「 くびれ 」がありません!!





  顔の毛(?)とあごの毛は とっても伸びて

  背中側の首の毛は あまり伸びていません。


  で、背中を丸めて おすわりした時には

  つながって見えるので

  フクロウ・・・です。






  いつかチャンスがあれば 後姿の写真も撮れたらいいんですけど・・・





  全身 毛深い もこにゃんでした。

  

  インフルエンザも 流行ってきているようです・・・
  みなさま 健康管理 しっかりなさってくださいね。


  よい週末を・・・





   



  


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/321-a2fb4e4b
<< 寒い 寒い | TOP | 悪巧み >>