スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寒い 寒い




  

  昨夜から けっこう雪が降りました。

  3~4センチは積もっていました。

  今朝、バス停まで歩道を歩いていると

  ワンちゃんの 足跡発見。





  こんなに寒くて 雪積もってるのに お散歩したのかなぁ~??

  肉球、冷たくなっかったのかなぁ~??



  うちの おフクロウさんは・・・

  ハロゲンの前で 蓄熱中。





  左側 満タン。





  そして、

  ♪~~ねぇこは 廊下で 丸くなる~ぅ~~♪






  あまりにも きれいな まる○・・・だったので

  笑ってしまいました。



  

  今日のおまけ

  寒いので もこもこ もこにゃん毛布





  もこもこ もこにゃん腹巻・・・





  とっても あたたかいですよ~

  おひとつ・・・いかがですか~?
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/320-bdf25b54
<< 似てる。 | TOP | フクロウ・・・か!? >>