スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

角度の確認

  もこにゃんは スコティッシュフォールドだけど

  スコ座り も スコ立ち もできません!!

  がんばって 挑戦しているようですが

  開脚がもう少し・・・足りないみたい。

  180度まで もう少し・・!!

  160度!!  がんばれ!! 





  エィッ!!

  170度・・・





  もぉダメ~~~ェ  ギブ~~ゥ






  スコ座りができなかった もこにゃんは 少しイジケてしまいました・・・





  もこにゃ~ん

  一人前の スコティッシュになるために・・・

  また、がんばろ~ね~ぇ






  スコ座りは 短毛で 少しぽっちゃり型の仔は 上手にできる仔が 多いそうです。

  もこにゃんは ロング毛で こつぶっこだけど・・・

  できるようになってくれたら・・・うれしいなぁ~・・・





   





  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/318-1e8b96f5
<< グリーンアイ | TOP | 似てる。 >>