スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

アホ顔

  もこにゃんは 時々、アホ になります。

  目を開けたまま・・・寝てる??






  一点を見つめて・・・ボーッと しています。




  
  アホな仔に 見えて仕方ありません・・・





  

  ママのお膝の上が アホになるくらい 気持ちよかった・・・・と言うことにしときます。





  今日の おまけ


  今週は 帰りが遅くて もこにゃんの遊び相手を たっぷり してあげられない・・・

  ゴメンネ~・・・・・


  でも、もこにゃんは キラキラボールがあれば・・・

  ひとり遊びも 上手にできるようになりました。





  すぐ、捜索願いが 出されるんですけど・・・・・ね。

  
  洗濯機の下に隠すのが もこマイブーム・・・のようです。




   



   


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/316-1f8ae8e7
<<  | TOP | グリーンアイ >>