スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

どこの毛?

  さて・・・みなさん・・・

  ここは もこにゃんの どの部分の お毛毛・・・だと思いますか~?

わかるかな~~~???







  正解は・・・最後に・・・


  


  久しぶりに ピンクパジャマの登場です。

  気持ちいいのか~ 眠いのか~ メイワクなのか~ 加齢臭で 目が~

  みなさんの ご想像におまかせします・・・





  言いたいこと・・・だいたい・・・想像つきますけど・・・ね。









  お膝に 乗ってくるときは 決まった位置で 落ち着き、同じポーズで

  くつろいでいます。

  もこママの 左手を枕にして・・・







  両手を ダラ~ンと 脱力・・・






  この姿勢で テレビを見ている(?)んですよ~



  かわい~いでしょう???

  もこにゃんも・・・ピンクパジャマも・・・ふふふっ・・・







  で、正解は・・・

  胸毛

  でした。


  向かって左ナナメ上に向かって両手を バンザ~イしています。

  少し短くて縮れて 薄い部分が 脇毛・・・ですよ・・・

  笑


  難しかったでしょう??




   
  



    
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/313-f45d4540
<< 進化中 | TOP | またたび入り編みボールの作り方 >>