スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

そろそろ~??

  トイレの前で キメポーズをとってる・・・もこにゃんです!!





  最近、随分 朝7時でも 明るくなってきました
 
  鳥さんの声も 聞こえてくるようになってきたな~・・・

  やはり

  このお方も そのように感じておられるようで・・・

  こうして お外を見ている時間が 長くなってきました。









  カーテンの中へ上手に 入って お外を眺めています。

  たぶん・・・もこにゃん・・・だと思います。






  そろそろ お散歩再開かな~~~~ぁ???

  でも、寒いんだよな~

  今度、もこにゃんに 聞いてみます・・・


  

  では よい週末を・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/308-200b9f92
<< もこにゃんと クイズ | TOP | ランタン >>