スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

すりすり くねくね




  昨日、久々の朝のお散歩の続き・・・

  冬毛で もふもふ度が増したのもあるし 体も少し大きくなったので~

  何だか~ピンクのハイレグウサパンツが・・・小さく窮屈みたい・・・







   そして
  
   実家の グレィちゃんに・・・

   初体験の またたび入り編みボール あげてみました。





   きゃ~っ!!

   酔ってる!酔ってる~!!




   ブス子ちゃんでも~かわいく~見えるわぁ~!!





  でも、この後は 全く反応なし・・・

  すぐに 飽きてしまう・・・グレィちゃんでした・・・・



  またたび効果で 私の抱っこも いつもより長く耐えてくれました・・・





  そして コタツで温まりすぎたお尻を クーリングしていました・・・





  実家に帰って楽しみと言えば・・・

  ストーブで・・・やきいも





  これは~安納芋・・・糖度が高くて スイートポテトみたいな感じで~おいしい!!






  

  あと1ヶ月で 女子高生卒業・・・

  だんだん~オトナの 魅力を発揮してきています・・・

  もこにゃんの セクシーポーズ・・・

  





  そして~酔ったもこにゃんは~

  くねくね~くねくね~






  いつまでも アソビ大好きな やんちゃなもこにゃんでいてほしいなぁ・・・・・
  

  

  

  
   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/299-24faca84
<< 思い出した お散歩コース | TOP | 11ヶ月のお誕生日   >>