スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんの 秘密基地

  もこにゃんは 上手に引き戸を 開けます。

  うちの納戸は引き戸なんです~

  毎日、確認をしてくれています。

  と言うか・・・・・秘密基地的場所になっています。

  あれ?もこにゃん・・・どこ行った~?? 

  納戸の方から~カサカサ・・・

  そ~っと覗いてみると・・・





  秘密基地で 何やら確認作業中。

  暗いので、フラッシュをたいてみると~




  プププッ

  ブサイク~~!!



  秘密基地に 梱包で使われていた新聞紙を 入れていたら~

  しっかり外に出して

  もこにゃんが 入っていました。

  
  秘密基地周辺の 怪しいものは~即、排除!! 

  段ポールを がりがリ噛んだり・・・ナイロンをバリバリ噛んだり・・・

  凶器の犬歯を 磨いているようです。

  そして、一日に 何回も見回りに 足を運んでいます。

  秘密基地~お気に入りのようです。



  みなにゃんも お家に 秘密基地~ありますか??
 



  今日のおまけ

  お風呂を沸かすために お風呂場に行くと~

  もこにゃんは もこママより先に 超高速で 走って行って~

  待ち伏せ・・・します!!





  そして、もこママがお風呂場に着くと~

  超高速ダッシュして去って行きます。





  何が楽しいのかわかりません・・・

  毎日、毎日、繰り返していますが・・・





 



   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/292-228edb88
<< グラビアアイドル | TOP | もこママの 好きなこと >>