スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

キラキラボール取ってくだしゃい

  ママ~

  キラキラボール取ってくだしゃ~い





  この下に~




  ここ・・・




  もこにゃんの お手手じゃ~届かにゃいにゃぁ~




  あと少しにゃんだけどにゃぁ~




  あっ!




  出てきた~




  ヘヘ~ン  しっかり足でキープ・・・




  ヤッタ!!




  
  でも~もぅ一個~ピンク色のキラキラボール・・・あそこにあるんだけど・・・
  んまっ・・・いいか・・・




  もこにゃん~洗濯機の下に~

  シュートするのは~

  やめてください・・・


  そして・・・布団たたき(ピンク色)で もこママが~たま拾いしているのを

  ワクワクしながら・・・見つめないでちょーだい。

  たま拾いも けっこうしんどいんですから・・・



  

  今日のおまけ

  今朝は、久々の朝から いいお天気・・・

  朝陽を いっぱい浴びています。





  では よい一日を~






      
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/288-51626bc7
<< お客様用品チェック | TOP | 眠たいのに~何すんねん!! >>