スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

結局、ぜ~んぶ すき。

  

   ひとり遊びをする時は~キラキラボール。

   もこママと 遊ぶ時は~キラキラリボンのついたネズさん。

   一緒に遊ぶと~もこにゃん~面白いから~すき。

   




   しかも~一番 暖かい場所キープして





   ギュ~ッって噛んでいるときの~ハナのしわ・・・って・・・すき。





   フ・・・ と動きが止まる・・・これもまた・・・すき。





   思いっきり噛み噛みして~歯がみえています。
   犬歯と犬歯の間の~ちっちゃ~い歯(何て言うのかな?前歯??)
   これ・・・だいすき。





   で、遊びつかれて~電池が切れた・・・この姿も~すき。





   結局、ぜ~んぶ すき。

   ってことですね。


   もこにゃんは~もこママのこと~すきかな~??

   加齢臭だから~・・・きら~い。
   デブデブエキス注入しすぎだから~きら~い・・・。

   って言われそうで・・・怖くて聞けません・・・



   今日のおまけ





   やっぱりこのバックを見ると~入らずにはいられない・・・

   でも~もこにゃんが大きくなったから~

   おちり~入らなくなっちゃった!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/285-6a99718b
<< 休日のドライブ後編 | TOP | 休日のドライブ前編 >>