スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

休日のドライブ後編

  さて・・・休日のドライブ後編です。

  いか定食を ペロッと 完食した後

  せっかくだから~波戸岬の方に 行ってみよう~ってことになりました。




  人工浜なのかな~?たぶん・・・そんな感じです
  


  デカい方が Fさん。(164センチ)
  チビの方が もこママ。(151センチ)


  波戸岬








  先の方が海底水族館(?)になっていて~










  中は~こんな感じで お魚が見えるんですけど~
  風が強くて~海も荒れてて~濁ってました・・・











  


  波戸岬をあとにして~
  そろそろ帰ろうか~
  その前に~
  甘い・・・・・エキスを~注入~~~!!




  外は強風だったけど 車中は~ぽかぽかで~
  おいちかった・・・

  では~長崎へ~GO~!!

  来た道を帰ればいいんだけど~
  迷って、迷って~何度も 地図を見ながら~
  遠回り・・・ま!これも~楽しくていいんじゃなぁ~い??

  30分ぐらい・・・ロスタイムだったかなぁ~




  Fさんの実家は~夕陽がきれいな 外海と言う街。
  多久から長崎自動車道に乗って~東そのぎで降り
  ハウステンボスの方へ 向かって走ります。

  一度しか行ったことない・・・ハウステンボス。
  ドムトールン(?)でしたっけ??この高い建物・・・忘れちゃいました。



  で、その横には JRA
  ウインズ佐世保



  まだ~ここには行ったことありませんが~
  行ってみたいなぁ~と思います・・・


  そして 西海橋を渡り~
  すぐのところに~
  またまた、デブデブエキス注入の~ポイントが!!

  カレーが美味しくて この辺では~有名!!
  「ウッディライフ」 と言うお店。
  濃厚なルゥーで とっても~美味しい。
  ハンバーグカレー、サラダ、デザート、コーヒー (1850円)






  お店が暗い照明で~フラッシュなしで撮ったので~
  あんまりキレイに撮れてませんが・・・

  おいちかった・・・です。


  なぁ~んか・・・
  食べてばっかり・・・
  そぉ思いました~??・・・やっぱり~??

  ホントに~デブデブエキス~注入しすぎ~でしょう???

  デブ街道、超高速で 突き進んでいる もこママでした~エヘ。



  デブデブ街道いか&カレーの旅・・・・おしまい。

  次回は~
  さくら咲く頃~花見ランチのデブ街道・・・お楽しみに。





  
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/284-a1a7dfc0
<< だるまさんが~ | TOP | 結局、ぜ~んぶ すき。 >>