スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ザンネンだにゃぁ~

  毎朝 お散歩が日課の もこにゃん・・・

  今朝は~お天気悪くて お散歩できませんでした。

 

  お散歩行きたいにゃぁ~

  鳥しゃんがあしょびに来てるかもしれにゃいし~

  窓から お外を 一生懸命見ていました・・・





  もこにゃ~ん

  今日は~お散歩行けないよ~





  悲しいにゃぁ~  がっがりだにゃぁ~





  お散歩に行きたくて~

  もこにゃんは ママの身支度が終わる頃に

  こうしてこの場所(玄関に通じてる)で じぃ~っともこママを 見ています。

  目で 訴えているのが バレバレ・・・なんですね。

  私が立ち上がると~例のごとく~超高速で 玄関にダッシュしていきますが・・・

  お天気悪いと~お散歩行けないよ~って言うと

  悲しそうな顔をするので~こっちまで 悲しくなってしまいます・・・

  運動会や 遠足の前の日のように~

  明日、天気になぁ~れ・・・って思ってしまいます。

  ついでに~暖かくなぁ~れ・・・とも。



  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/282-6603ab07
<< いい天気=お散歩=ネコ草 | TOP | だるまさんが~ >>