スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

いい天気=お散歩=ネコ草

  今朝は~朝からとっても~いいお天気・・・

  もこにゃんは~朝から お散歩行く気マンマン♪

  昨日、お散歩できなかったしね~

  私も もこにゃんが催促泣きするので~

  急いで身支度(な~んて やさしい・・・)

  
  さぁ~もこにゃん~お散歩行こうっか~!!



  まず最初に~お決まりの~モーニングネコ草 





  あんまりにも~ 気持ちよすぎて~お目目を細めています・・・





  そして~今日は~

  お向かいの~大~っきいワンワン・・・モナちゃんも お庭に出ていました・・・

  すっごくやさし~い お顔・・・14歳なんだって~・・・





  モナちゃんが~久しぶりだね~ってもこにゃんに話しかけてるのに~

  もこにゃんったら~

  アイサツもしないで~カラスしゃんのほうに夢中!!




  もぉ~おバカね・・・


  


  とっても~朝からお天気よくて~影がくっきり・・・
  もともと デカ太しっぽが~巨大化・・・デカッ!!









  そして~

  恒例の~キメポーズ・・・

  牛のツノ毛も~進化中・・・・





  今日は~少し長めにお散歩しましたよ~

  とっても満足そうでした・・・

  めでたし、めでたし。



  では~気持ちいいお天気~

  よい週末を~


   

  

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/281-b9c6054a
<< しつこい~?? | TOP | ザンネンだにゃぁ~ >>