スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

上に~上に~

 日曜日~いかがお過ごしですか~?

  うちの やんちゃ娘、 もこにゃん・・・

  昨日の動画で おわかりのように~

  最近、上に~上に~と狙っているんです!!

  シャンプ失敗したBOXの上に 乗せてあげると~





  さらに~上に~上に~!!





  トイレの屋根にも 登って~上を狙っている やんちゃ娘。





  お嬢さん・・・上に~何か楽しいことでも~あるのですか?





  教えてほしいです・・・

  


  さて~

  今朝は~お天気よかったんだけど~寒い朝でした。

  もこにゃんは  鳥しゃんを 一生懸命 探しています。





  今日は いつものように ハイレグパンツで モデル立ちじゃなくて~

  何だか 踏ん張ってるカンジ。





  そして 影にも ハッキリ!!

  ツノ毛・・・





  もこにゃんの チャームポイントのひとつです!!

  あんまりツノ毛のある子を見たことがなんですけど・・・

  この毛は これからどうなるのかな~??

  夏になったら~自然消滅するのでしょうか?

  ならば、今のうちに 写真撮っておかなきゃ・・・

  どなたか~ご存知ありませんか~??



  




  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/274-ac13e731
<< もこにゃん 1歳 おめでとう♪ | TOP | 100円ショップで見つけた~! >>