スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

バースディの ご馳走

  昨日は~お祝いのコメントありがとうございました・・・

  もこにゃんのお陰で~だくさんの方たちに 出会えたこと~

  たくさんの方と一緒に お祝いできたこと~

  すごく嬉しく思いました・・・

  これからも~よろしくお願いしま~す!!

  
  では~昨日の ディナーの様子を・・・

  


  もこママ手作りの~

  茹でササミ、真鯛のネコ草和え、ネコ缶カリカリトッピング、ササミ茹でスープ

  そして、ケーキ。

  うわ~きょうは~ごちそうだにゃぁ~



 
  まずは~スープからにゃ~・・・



  美味しそうに ササミと 真鯛は~完食でした~!!





  ケーキは~コレなんですけど・・・

  もこママが めちゃ気に入ってしまって~

  もこにゃんに プレゼントしよ~って決めてたんです・・・





  中は~小物入れみたいになってて・・・

  かわいいキャンディーが入っていました。









  お時間ある方は~どうぞ。
 
  ただ、食べてるだけなので~面白くも何もないですけど。





  明日は~

  もこにゃんの ワンピース姿特集です。

  お楽しみに・・・




  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/272-0c97ad28
<< フルフリいちごのワンピース姿 公開 | TOP | もこにゃん 1歳 おめでとう♪ >>