スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

フルフリいちごのワンピース姿 公開

  もこにゃんの フリフリいちごのワンピース姿~

  公開でぇ~~~~~すぅ


  さ、さ、みなさん・・・準備はよろしいですか~?










  じゃ~ん

  ちょっと何?何??ってカンジで 引けてます・・・





  どぉですか~?

  似合ってるかな~?

  もこにゃんは 色白なんで~赤の方がいいなぁ~と思って・・・

  ってか ピンクも色違いであたんですけど・・・ちょっとかわいくないピンクと言うか・・・








  ラッピングに使ってあった いちごちゃんを~

  ゲット





  ガブ~ッ

  あ~ぁ・・・

  かわいいワンピ姿も~台無し!!





  まだまだ セレブレディには~修行が足りないようです・・・




  
  鳥しゃんにも~もこにゃんの ワンピ姿~見てもらうにゃ~





  でも~ママ~

  もこにゃんは~お毛毛きれいにできにゃいから~


  このワンピーちゅ・・・

  あんまり 好きくにゃいにゃぁ~・・・






  え”ぇぇぇ~~~~~

  そんな顔して 言わないで~~~~~ぇ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/271-778e4c52
<< ワンピースネタ? | TOP | バースディの ご馳走 >>