スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

最近の もこマイブーム

  最近、飼い主の背中を踏み台に~

  上へ~上へ~と狙っている やんちゃ娘の もこにゃん。

  もこママの背中から 楽しそうに 押入れに進入。





  どぉ~だ!!ってな顔で 

  飼い主を 見下ろしている・・・何だか自慢げ。







  そして 今まで未開拓の場所





  ここでは 飼い主の動きを リラックスしながら監視







  暖かくなって、冬の分厚い毛皮のコートを脱ぎ始めて

  身まで軽くなったのでしょうか・・・

  小さい頃のように 走り回ったりして~やんちゃ娘に拍車がかかっています・・・

  



  さてさて・・・

  お花見ランチは~次のお休みの日に予定していますが

  その前に~雨降りそう・・・です。泣

  みなさんは~お花見、行かれましたか~??


  
  この前、通ったら~

  キレイだったので 写真撮りました。

  この辺りは~八分咲き~くらいで まだ満開ではありませんでした。















  おまけ

  もこにゃんのお散歩中に撮った1枚。





  この花も~かわいいですよね~

  春・・・ってカンジです!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/266-86521de0
<< ピンクのくじら | TOP | にゃにするにゃ~!! >>