スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ピンクのくじら

  こんなもの・・・あるんです。

  くじら焼き・・・たい焼きの パクリです・・・

  でも、色が・・・

  黄色 = カレー
  緑  = 抹茶
  黒  = 黒胡麻
  白  = 小豆
  ピンク= いちごミルク


  で、ピンク好きの もこママ~もちろんピンクのくじら焼き~買ってみました。


  もこにゃんは~緑のまっちゃくじらを クンクンしていましたが~




  やっぱり~もこママと~同じ!!
  ピンクが好き~だって~!!



  は~~ぃ もこにゃんはここまで~!!
  食べてはいけませ~ん!!

  あとは~もこママが・・・
  もちろん、しっかり~デブデブエキス~注入~させていただきました~にゃはは・・・





  今日のもこにゃん。

  またまた お風呂チェック

  お風呂沸いたかにゃ~




  蓋の上を 確認中




  お風呂に行きたがるので~
  近いうちに シャンプーしてあげようと思っています・・・
  (ブレブレ・・・です・・・)





  今日は 雪が降っている地方もあるみたいですね・・・
  朝のニュースで 見ました。
  
  気温の変化に しっかり対応して 体調管理には 気をつけてくださいね~!!







       
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/265-5406bcec
<< もこママに感謝 | TOP | 最近の もこマイブーム >>