スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ごろ~んごろん 

 
  朝はとっても冷たい~ここ2,3日・・・

  それでもお昼頃になると~とってもぽかぽかして~

  気持ちいいなぁ・・・

  もちろん このお方も~

  
  ママ~気持ちいいにゃ~





  こらこら~覗き見しては~いけません。








  あまりの気持ちよさに~ごろんごろん~自縛。

  お土産山盛り

  (BGMは~ご近所さんの 布団叩き~)






  こちらは 日の当たらない場所。

  お毛毛が 冷たい風に 靡いています。







  今日のおまけ。

  再登場の~モナちゃん









  モナちゃんの前だと~もこにゃんは 全く警戒しないみたい。

  警戒どころか~ごろ~んしちゃって!!

  こっちが 驚いてしまいました。






  物静かな モナちゃんだから~もこにゃんも 安心しきってるんでしょうね・・・ふふふ。







     
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/261-5b570592
<< さくら満開 | TOP | ネタ切れです。 >>