スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

さくら満開

  こちらの地方は 先週末が さくらの満開でした。

  何年か前までは 4月の最初の週末が 満開だったのに・・・

  最近は 3月の最終週が 見ごろ。

  入学式の頃には 葉桜になってしまっています・・・

  これも~地球温暖化~の影響なんですよね・・・

  わかっていても~コレっと言って 「 エコ 」に積極的に取り組んでいるわけではありませんが。

  みなさんは~何か取り組んでおられますか~??


  

  さてさて・・・

  今から、あの満開の桜見にいくぞぉ~





  登って行くと 春休みと言うこともあって
  子供たちが い~っぱい!!
  草の滑り台で 楽しそうに~遊んでいました。




  そこからさらに 上に登ると
  満開のさくら。
  夜桜見物用に ぼんぼりが つけてありました。




  ソメイヨシノ きれいでしたよ~





  八重桜も~きれいでした。








  そして~
  向こうの山の上が もこにゃんと もこママが住んでいるところ。




  
  そろそろ帰ろうっかな。

  

  帰る途中に 菜の花も きれいだったので




  
  もこにゃんと もこママが住んでいる山側から
  さっきまでいた さくら満開の山側を見たら・・・
こんなカンジ




  みなさんのところの さくらは~どうですか~??




  お昼は




  友達が 用事で一緒に行けなかったので
  寂しく 一人でランチしました~



  もこにゃんは お留守番でしたよ。




  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/260-31f809bb
<< もこにゃん ちょっと体調不良。 | TOP | ごろ~んごろん  >>