スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

大丈夫です!!

  昨日は~みなさんに心配をおかけしました~!!

  あたたかいコメントありがとうございました・・・



  仕事が終わって帰ると~

  一応、玄関まで お出迎えしてくれましたが

  やっぱりいつもと元気さがちがっていました。

  カリカリも減っていなかったし~

  お腹を触ると ぺちゃ~んこだし・・・


  緩いめの UNTI してたけど~吐いた様子はありませんでした。

  カリカリはお口にもっていっても食べようとしなかったので

  ヒルズの療法食の缶詰を 少しあげたら~けっこう食べました。

  食べてしばらくしたら いつものように遊びだしたので~

  ひと安心。

  

  今朝も~いつものように元気に なっていました!!

  もこにゃ~ん

  みなさんに心配かけて・・・

  お外ばっかりみてないで・・・



  ご挨拶しなさ~い!!




  もこにゃんです。

  みなしゃん ご心配かけて ごめんにゃさい・・・




  みなにゃんも~食べすぎには 注意してくだにゃいにゃぁ~





  え”~~~

  もこにゃん~食べすぎだったの~??



  もぉ~!!みなにゃんも~もこママも~とっても心配したんだからね~

  許さーーーぁん!!

  こちょこちょの刑だぁ~!!






  もぉ~食べすぎませんから~ゆるちてにゃぁ~!!




  と、言うわけで~

  元気になりました。

  みなさんも~体調管理には~気をつけてくださいね~!!

 






   
  


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/258-e6b857e7
<< ひと休み中の もこにゃん | TOP | もこにゃん ちょっと体調不良。 >>