スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ひと休み中の もこにゃん

  もこにゃんは ひと休み中で ございます・・・






  表情で~リラックス度が 伝わってきますね。






  もこママと遊んでいる時~

  ちょっとひと休み。

  もこにゃんは 隣の部屋から~獲物を狙って 猛ダッシュしてくるので

  時々、休憩しないとね。






  そして~

  これは お散歩中の ひと休み。





  ここ3日ほど お散歩に行ってませんが

  今日なんかは~玄関まで 一番に走って行って

  ドアの前で ウロウロ・・・

  もこママの方を見て・・・催促している目・・・でした。

  明日くらいから また 再開しようかな~なんて思っています。







  そしてそして~

  もこママの肩の上で ひと休みしています。

  洗顔してる時、食器洗いしてる時、こんな風にして 

  肩から もこママの手元を見て~

  まるで・・・キレイに洗えたか~?・・・ってチェックされてるようです!





  ちょっとしゃがんだりすると いきなり背中に 乗ってきます。

  油断禁物です!!


  



  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/257-4c960245
<< お・さ・ん・ぽ・・・・ | TOP | 大丈夫です!! >>