スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お色気

  もこにゃんが 退屈そうにしていたので

  またまた、赤いいちごの ワンピースを 着てもらいました。

  (退屈だったのは~もこママの方・・・ですが。)


  


  ママ~

  ママは 最近、おっさんみたになってきてるにゃぁ~??

  ビール、ぐびぐび飲んだりにゃ

  加齢臭してるしにゃ・・・

  ちょっとは もこにゃんのように~

  おんにゃの 色気を~みにつけにゃさい!!

  お手本を 見せるにゃ
  




  ちょっとだけよ・・・



  チラッ・・・



  ママ~わかったかにゃ??

  こんな風にするんにゃよ・・・






  ぅぅぅ・・・

  もこにゃんの方が お色気ムンムン・・・

  くやしいです・・・







    



  

  

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/254-b12994ff
<< そんなに○○しなくても・・・ | TOP | お風呂場 >>