スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

日課





  ママ~早く お散歩連れて行ってよ~


  もこママが テレビと電気を消すと~

  ダッシュして玄関まで行って リードをつけてもらいやすいように

  右手を少し上げてくれる お利口さんのもこにゃん。


  必ず、ねこ草サラダを食べて~




  そこからぐるぐる家の周りを お散歩します。

  最近は~お隣さんとの 境界線から お顔を出して覗きをすること。




  もこにゃ~ん そこから覗いて~何か見えるの~?

  
  え~~っと・・・・えっと・・・・



  考えないと~わからないのかな?



  お隣さんの~お庭のお花しかみえないでしょ??



  コケーッ


 
  鳥しゃんを見てるんにゃよ!!


  もぉ~ママ・・・おバカ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/252-9b8b4a3d
<< 一粒、一粒。 | TOP | そんなに○○しなくても・・・ >>