スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

半乾きだけど・・・いいよね?

  昨日のもこにゃんの様子で ロン毛のシャンプー後の 

  お手入れのタイヘンさを わかっていただけたでしょうか?

  

  ストーブしゃんに 助けてもらったからにゃ

  ずいぶん 早く乾いたにゃ~

  でも まだ半乾きだけど・・・にゃ。




  表面のお毛毛は けっこう乾いたけど・・・

  内側のお毛毛が~まだ だね!





  
  鳥しゃんが 気になってしかたにゃいにゃ!!

  だってにゃぁ~

  もこにゃんに あしょぼ~って誘ってきてるにゃよ





  チュン太くんと~チュン子ちゃん~





  洗濯して せっけんのいいにおいがする もこにゃん。

  今日で 1歳1ヶ月。

  本日の体重 2.9キログラム。

  

  
  

  
  



  今日の おまけ

  もこにゃんの 横顔

  スコらしい ハナペチャさん・・・
 
  かわいいでしょ?





  そして 

  けっこう好きな人が多い・・・・

  後頭部





  自然乾燥なんで~ボサッってますけど~

  もこママも 好きです・・・かわいい・・・





   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/245-10b67f5f
<< お散歩の 楽しみ方 | TOP | そんなに イヤだったの? >>