スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩の 楽しみ方

  毎朝の お散歩で 

  いろんな楽しみを 覚えたもこにゃん。

  

  今日は・・・

  レースクイーン・・・ちょっと緊張気味です




  お花見・・・

  と見せかけて~花の蜜を吸いにきた  ハチ を ガン見。




  モナちゃんの前で リラックス




  柵がなかったら~ 近寄っていってるかも・・・!?




  そして~

  久しぶりの ウサちゃんのハイレグパンツ姿。

  かなり、足が短いモデルさんですね・・・?




  ツノ毛も 健在です。




  
  朝の お散歩行こうよ~! の催促なきが ひどくなってきました・・・

  今朝は 40分間 お散歩して 強制終了しましたが

  まだまだ 本猫は お散歩続けたいみたいでした・・・

  あ~ぁ・・・

  もこママに もう少し 早起きしなさい・・・ってことかしら???

  早寝、遅起きの もこママに・・・

  どうしろと???   もこにゃん!!

  


     
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/244-bbc29a70
<< この顔、好き~~ぃ | TOP | 半乾きだけど・・・いいよね? >>