スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝るに限る

  高速道路の大渋滞のニュース・・・

  すごいですね~

  事故なんかも 起きたみたいで・・・

  車を運転して お出かけのみなさん お気をつけてくださいませ。



  もこにゃんは~

  連休で 混み混みの時は~寝るのが一番・・・と 言っています。



  気持ちよさそ~に 寝ていますね・・・





















   肉球周りのお毛毛 もぉ ボーボー・・・伸びるの早いなぁ~





  行き倒れなどに~決してならないように・・・








  では~みなさま よいGWをおすごしくださいね~







  もこママは~ 遠いところから お友達がやってくるので

  長崎観光ガイドしま~す。

  
  軍艦島やイルカウォッチング・・・

  ちゃんぽんや トルコライス・・・

  5日に 報告いたしま~す。







    


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/232-80149883
<< もこママ観光 軍艦島編 | TOP | 待ちぼうけ >>