スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

連休明けって・・・

  ゴールデンウィークも終わり 昨日から ほとんどの方は お仕事の方・・・ですね。

  お休みのお出かけで 疲れた~

  ボーッとしすぎて 疲れた~

  
  やる気・・・でないですよね?

  もこにゃんも~そうなんですって!!

  何だか~やる気なし!!

  仕方なく・・・

  もこママの 相手をしてる・・・

  そんなカンジです。






  ま、寝起きを 起こした もこママが悪いんですけどね・・・





  
  でも がんばって もこママの相手してくれてたんですよ~

  キィィィーーーッ





  真剣白刃取り

  ハッッッ!!





  

  この新しいおもちゃ・・・

  容疑者Mが お友達のおばちゃんから~もこにゃんにプレゼント~って

  預かってきてくれたおもちゃ・・・

  もこにゃんがキラキラ紐系が好き~って知ってて・・・選んでくれたのね??

  おばちゃ~ん・・・ありがとーぉ

  今度は おばちゃんも もこにゃんに 会いにきてね~

  待ってるよ~!!



   


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/225-4c6b9594
<< 再、ティッシュとスコティッシュ | TOP | 二日過ぎちゃったけど・・・ >>