スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

自分にご褒美

  先日の 母の日には~

  感謝の言葉も~カーネーションも プレゼントしてくれなかった もこにゃん。


  友達二人も~旦那、子供から 何もナシ・・・だったそうで・・・・

  こうなったら~

  自分で~自分に~ご褒美!!

  (私の場合、ご褒美あげすぎ・・・なんですけどね~ まぁ、いいや)


  またまた~美味しいランチに 行って来ました~

  場所は~大村市なんですけど 諫早市寄りのところになります。

  西洋料理  萬吉  という お店です





  車をお店の前に停めると~お店の方が 丁寧に お出迎えしてくださいました。


  まず、オードブル  3種盛り
  カツオとオボカドのタルタル
  エビのリエット
  トリのテリーヌ




  アサリと豆腐のスープ
  アサリだけに・・・あっさりしてました。




  鮮魚のポアレ




  春キャベツのサラダ
  飾りのお花は~食用なんですって・・・
  食べたら 後からほのかに 口の中に ビオラの香りが~ほわ~んと・・・




  牛肉の デミソース
  お肉が美味しいのはもちろん 添えてある かぼちゃや ポテトも
  ホクホクしてて~とっても美味しかったです




  コーヒー(紅茶)& デザート
  紫芋のケーキ 抹茶のトリフ いちご

  Noritake の カップ お皿、スプーン フォーク・・・
  コレだけでも~シアワセな気分になりますね~




  自家製パン or ライスもついてました。

  パン好きなので 3人とも パンで・・・

  フランスパンと~抹茶のパン・・・おかわりまで しちゃいました・・・

  ランチは この 2100円のコースのみでした。




  一品、一品の お料理に合わせて お皿を冷たくしたり~温めてあったり・・・

  お店のスタッフの 細やかな お心遣いが~

  とってもすばらしかったです!!

  

  店内全体は~

  和・・・なのか? 洋・・・なのか???

  何でもありぃ~のMIXでしたが・・・

  いい雰囲気で 心地よかったです!!


  で、おトイレも~

  こんなカンジで~MIX感 どっぷりなんですけど・・・





  広くて~ステキな おトイレでした。



  いつも予約がいっぱいで~ フラれたことも何回も・・・

  でも~やっと 念願叶って~

  母の日の とってもいいご褒美・・・でした~




  近くの方は~ぜひ 行ってみてくださいね。

  西洋料理  萬吉

  大村市溝陸町340-14

  電話 0957-52-0535

  日曜定休(木曜日のディナーは 休み)





  


 

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/221-a5968f21
<< お散歩の楽しみ方? | TOP | お散歩の 楽しみ方 >>