スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

クーリングもこにゃん

  長崎地方の 日中は 真夏のような暑さになってきました。

  暑いです。

  まだ 毛皮のコートを 着ている もこにゃんは とっても暑そうです。

  いっそのこと・・・脱いじゃえば~?? 



  で、最近 よく 寝っころがって クーリング体制しています。

  お気に入りの出窓で・・・足、だらりん~してます・・・





  タワーでツメ研いで そのまま ばたん・・・





  お散歩中に 日陰で こもった熱を クーリング中





  こちらも 日陰で しっぽを ビューンビューン 振り回しながら・・・





  そして 夕方のお散歩に行った時も・・・






  でも~夜になると~

  ピンクのパジャマの もこママのお膝に 乗ってきてくれました~~~!!

  ひさびさ~~~っ!!

  う、ウレシイ。





  もこママ しあわせっ。





  でも、やっぱり熱がこもってくると~

  そそくさと去って行ってしまいます・・・

  うぅぅぅ・・・


  早く、冬になれ!!

  っと 思っている もこママでした・・・






  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/215-d9ad16ab
<< 雨が降る前に・・・早く!! | TOP | 雨なの・・・ >>