スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨が降る前に・・・早く!!

  ネコは~雨の前には よく顔を洗う・・・んですよね??

  普段、あんまり顔を洗わないもこにゃんが

  昨夜 けっこう丁寧に洗っていました。

  天気予報では 雨。

  おっ?もこにゃん~素晴らしい!!


  で、今朝 明るくなってきた頃から ソワソワ・・・

  ママ~早く お散歩いかにゃいと~雨 降ってくるにゃぁ~

  早く!早く起きてにゃぁ~!!

  っと おお泣き!!

  AM7:00  いつもより早めにお散歩スタート


  ママ~雨、まだ 大丈夫みたいだにゃ~





  ほら? 休憩しても~おにゃかが 濡れにゃいよ~




  

  最近、 こんなことも・・・・


  この塀の向こうは~どぅなってるのかにゃぁ~??

  行ってみたいにゃ!!





  コレは 昨日・・・

  よじ登っている姿は 脱走犯のようです。





  ハチさんを 両手で 捕まえたりもしてました・・・

  狙っている後姿です。






  今日は AM8:10になっても お家に帰りたがらなかったので

  お散歩・・・強制終了させていただきました・・・




  
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/214-d012346e
<< 似てる? | TOP | クーリングもこにゃん >>